安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00489.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00487.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00486.jpg
うまDOKIドキドキ
 
 
無事に終わりましたニコニコキラキラ
 
 
 
一週お休みさせていただきましたが。。。
 
 
 
スタッフの皆さんも暖かく、笑顔こぼれる現場!!
 
 
 
 
映ってない時の、皆の熱い競馬ファンならではの瞬間が大好きです。
 
 
 
うちも取り乱してるしにひひ
 
 
 
 
今日もいい競馬タイムだったニコニコキラキラ
 
 
 
昨日は、ホンボシ撮影で
太秦。
 
 
 
 
太秦のスタッフさんもまた、暖かいのです。
 
 
 
カイロをマイクに貼ってくれたり。
 
 
 
ガンガンを囲んで競馬トークに花が咲いたり。
 
 
 
有名なラー油をくれたり。
 
 
ビスケットくれたり。
 
 
 
会えなくなるのは寂しい!
 
 
 
きっと会いに行きます!
 
 
 
だって地元やからー!
 
 
 
ありがとうございます安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-image051002.GIF安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0012.gif
 
 
 
そして終わってから、共演者の方たちや、監督、ホンボシを作ってる方たちと、晩御飯食べに行きましたニコニコ
 
 
 
大岩さんという串やさん。
 
 
 
それはもう楽しい時間でございました安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-EntryImage~04.gif
 
 
 
ほんとに終わってほしくないしょぼん
 
 
 
楽しい時間を胸に、色々頑張りますねニコニコラブラブ
 
 
 
京都バンザイドキドキ