安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00210.jpg
今日が終わりましたぁ!



我ながら体力あるし、精神力はそんな強くないけど、皆に支えられてると感じる今日この頃。



色々苦悩しますよね。


こちら、はんなとの撮影。



めちゃくちゃ元気でこちらもいい苦悩。




本日は、舞台のお稽古終わりに皆で飲みました!



色々話せて、良かった。



またあたらしいキモチ
が、注入された感じ。



歌もいただいたので、頑張りたいと思います。


リメンバー!

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00213.jpg
名古屋のIMPACTにて。



あずあずがゲストで来てくれたドキドキ



うれしすぎて、テンション上がりまくり得意げ
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00247.jpg
ママに、今朝のランの帰りにパンを買って帰ったら、ママも買ってた!



親子でパンにはめがない。

そして、お好み焼きまで!

キャベツおいしかったですドキドキ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00252.jpg


今朝のランは15キロ走りましたぁ得意げキラキラ