安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0301.jpg
おはようございます!

本日から、ドラマにクランクイン!


初めての太秦にドキドキしています。



期待の方が大きい。


始発で、ウキウキ向かっています。



最近のランニング事情。



少し前の駒沢公園。



とても寒くて。



取材の方たちのブランケットに皆で入りヌクヌク。

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0318.jpg

まさかの穴!



靴下くん頑張って、任務を果たしました。




もしかしたら、また出番もあるかもしれませんね!



うぷぷ。。。



この日は15キロほどのペースラン。




20.15.5.10.20キロみたいな感じで、たくさんは走れてないけど、20キロも、キロ5分半をキープ出来てます。



しかもこないだは、舞台の台詞を言いながらランニング。



皆に聞いてもらいましたよー!



毎日腹筋を500しているせいもあり、体幹が強くなっている今日この頃。




それは、発声のためですが、なんでも連動していますね!



帰りに皇居のそばでお母さんが売っているお弁当と味噌汁をがっついた!


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00216.jpg
こちら、最近出来上がったシューズです!



iDなんですけど、我ながらめちゃくちゃ可愛いと思う!



紫、ピンク、黄色の組み合わせ。




クール!!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00215.jpg
文字は、掛け替えのないはんな。




はんな先輩といつも一緒やなぁ。



NIKEiDでオリジナルシューズ作ってください!
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00214.jpg


先日の皇居20キロ。




成せば成る。



毎回自信を付けている感じです。



全てが味方!



自然さえも!



そう思ったら、さらに頑張れちゃいます!