安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00150.jpg
スカイツリー完成へ向けての番組で、ありがたくもこんなに近くのロケーションにお邪魔しましたぁ!

やっぱり、ど迫力。



日本一ですにゃーキラキラ


北斗さんと、パチリニコニコキラキラ

本当にお話しやすくて、優しい、心強い方です得意げ


安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00149.jpg
青空と、スカイツリーのコラボレーションドキドキ


これぞまさに、スカイツリー。


こんな名所が東京に出来たんやなぁ。



なかったものが、建っていく様は、やっぱり感慨深いです。


こんな歴史的瞬間に生きてられて、立ち会えて、幸せニコニコ富士山
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00147.jpg
これを使えばキラキラ

はしゃぐうちにひひ音符

テンション上がりますブタ

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00139.jpg


北斗さんのblogを拝見したら、同じのを載せてはりましたキラキラ


嬉しいっドキドキ


ほんとはこの、ロッテホテルの一階にある、アイスクリームも食べたかった。。。


我慢しましたショック!


いつか食べたいなドキドキ


コアラが乗ってるやつニコニコ


そして、ロッテリアの絶品チーズバーガーは食べたけどねニコニコラブラブ



めちゃくちゃシンプルでうまかったニコニコドキドキ




東京の新名所、楽しみですねー得意げ



どう盛り上がるのかも楽しみやし、中にも早く入りたいにひひ


たくさんの映像を見ましたが、作っている人たちに大感謝ですキラキラ



同じ人間が作ったのかと思うと、さらにすごいニコニコキラキラ



ぜひ、チェックして、スカイツリー通になってくださいなぁドキドキ


うちはもう、ツウペンギン