安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00053.jpg
今日は、オールCherのお洋服キラキラ秋ですな、長袖ですな。。。
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0294.jpg
来週のIMPACTのタイトルコールに出演したニャンにゃー
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0295.jpg
スッピンで失礼しやす。お見苦しくて、すいやせん。




今日は名古屋でIMPACTの
収録。



里親探し中の、ニャンコの赤ちゃんが、スタジオにいます。



しばらく、皆さんがお世話してはるんですけど。。。



めちゃくちゃ可愛くてドキドキ



連れて帰りたいくらいニコニコキラキラ



一週間で少しだけおっきくなりまちたにゃー



ニャンニャンずっとないていて、癒されるドキドキ



というか、キュンとして切なくなる。。。



お母さんはどこいっちゃったのかな。。。




帰ってこないみたいでショック!




こんなに可愛かったら、きっと皆に愛されて、幸せになれるから大丈夫だよドキドキ



小さい小さい命に癒され通しでしたニコニコドキドキ



離れられないショック!




はんなはおっきいから、突進したら大変。。。



動物って。。。



ピュアでかわいいドキドキ



癒しをありがとうにゃードキドキ