安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0211.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0214.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0233.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0231.jpg
初日、送陽邸に泊まり、早朝のウミガメの赤ちゃんを楽しみにしてました。
 
 
 
送陽邸には、温泉が付いてて、最高に気持ちいい!
 
 
そして、修学旅行を思い出すような布団をしく和室が懐かしい。
 
 
 
 
三岳を飲んで、酔っ払っていました!
 
 
 
にも関わらず、朝5時に起きて近くの、ウミガメがたくさん集まるビーチへ。。。
 
 
 
台風やから見れないかなーなんて思っていたけれど、ずっと目をこらしていたら、黒い動く物体が!!
 
 
 
近づくと小さい小さい、可愛い、愛しい、ウミガメの赤ちゃんがいました!
 
 
 
小さいけれど、物凄く一生懸命で。。。
 
 
 
小さい命が、精一杯海に向かっていました。
 
 
 
一匹見つけると、ウミガメさんはたっくさん出てきて波に押し流されても諦めずに頑張ってた。
 
 
感動しました安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0012.gif
 
 
 
生き残るカメさんは、数パーセントだそうです。
 
 
 
また、いつか皆に会えますようにキラキラ
 
 
 
そして、そのままランニングへ。。。
 
 
 
屋久島は、ほんとに走りやすいです安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-20090826123515.gif
 
 
海も山も、ハイビスカスだって咲いているし。
 
 
 
そんな景色を見ながら走れるのは、本当に幸せ安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0012.gif
 
 
 
川添にある鳥居でお参りしましたニコニコクローバー
 
 
 
波でシューズが濡れてしまったので脱いでみたら、キャーニコニコ
 
 
 
靴下に穴が!!
 
 
 
ま、それもありやなぁ温泉
 
 
 
これから、ソウルイムニダ飛行機