安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0225.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0224.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00829.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00835.jpg
ぷひー。
 
 
 
屋久島の空気で、風邪も完治し、落ち着きつつある、今日この頃。。。
 
 
 
屋久島について書きますね!
 
 
 
オススメもかなりあります。
 
 
 
まずは、益救神社。
 
 
 
こう書いて、やくじんじゃと読むみたいです。
 
 
薬草がたくさんあるから、薬でやくと書くのもあるそうな。
 
 
 
益々救うで、「やく」なんて素敵な意味合いですよねニコニコキラキラ
 
 
 
ここは海の側にあるんですけど、かなり自分に合ってると思いました。
 
 
馴染むというか、何にも感じないのがすごいというか、あたたかさに包まれた感じでした安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0012.gif
 
 
 
そして海で伊勢海老を食べました!
 
 
GETTAMAN FAMILYの、心の篭った海の贈り物キラキラ
 
海で食べる、ゆがいた伊勢海老や、おにぎりや、手作りさつま揚げは、絶品でした。
 
 
ありがとうですニコニコ
 
 
 
 
MAHALO安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0012.gif
 
 
 
そして、船に乗してもらって、海に繰り出しました。
 
 
トライアスロンもあるのでとりあえず浮いてみたのですが。。。
 
 
 
えっと。。。
 
 
パニックショック!
 
 
あたふたもがいて、息が出来なくて、ビビってしまいました。
 
 
途中から、オレンジの浮くベストを着て、海にプカプカ。
 
 
それでもゴーグルで顔を付けて見る、海の中の世界は最高でしたキラキラ
 
 
珊瑚礁があったり、見た事もないカラフルな魚の群れがあったり。
 
 
息を次ぐのを忘れて、必死で潜りました波
 
 
 
海の世界を覗いてる感じ。
 
 
あー早く足が着かない深さの海が、恐くなくなりたい。
 
 
 
ダイビングとかやりたい。
 
 
海って偉大安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-20080405140927.gif
 
 
 
そして、その後は、船から釣りをしましたニコニコキラキラ
 
 
 
めでたくうちの、罠に、カツオの子供?がかかりました波
 
 
 
あまりに綺麗すぎるお魚がおもちゃが釣れたのかと思いました。
 
 
 
うちの幼なじみの、げんちゃんにさばいてもらい、屋久島のお醤油でいただきました。
 
 
 
おいしかったクローバー
 
 
屋久島のお醤油は、こくて甘くて、おさしみに合うんです。
 
 
ぜひお試しをラブラブ
 
 
そんな最高の贅沢を、ビールと共に、味わいましたビール
 
 
台風で、引き返すかもしれない飛行機で向かった屋久島。
 
 
 
初日は、まだまだ続きます。
 
 
 
またまた書きますね波キラキラ