安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00837.jpg
安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-STIL0172.jpg
髪の毛が、少し落ち着きましたー!
 
 
昨日は、ガストのイベントがありました安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-60P600260_DCE.gif
 
 
 
今流行りの「食べるラー油」が合う「野菜たっぷり冷やし麺」と「野菜たっぷり和風ハンバーグ」激ウマでした安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-60P600353_DCE.gif
 
 
 
フラッシュの中、お食事をするのは緊張したけど、おいしいのを、うまいって言ってしまった安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-60P600364_DCE.gif
 
 
お上品になりたい。。。
 
 
 
でもほんとに、夏に元気の出るご飯なんで、モリモリ食べて、暑い夏を乗り切りましょー安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-pic-0012.gif
 
 
 
 
 
そして、仲良しふくちゃんと、お茶をしました安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-60P600212_DCE.gif
 
 
 
TBSやったので、赤坂サカスでケーキ食べました安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-60P600310_DCE.gif
 
 
 
ガールズトークでたくさん笑って、パワー充電して、収録!
 
 
「時短生活 」の収録でしたー!
 
 
 
お料理頑張って作りましたよー!
 
 
 
結果は、7/28のオンエアを是非見ていただきたいです。
 
 
 
 
そして、大奮闘の後、美容室へ。。。
 
 
 
髪の毛、少し落ち着きました得意げ
 
 
 
数日したら、もすこし明るくなるみたいで、皆々様、短期間で美容室におしかけてすみませぬ。
 
 
 
 
そんなこんなで、昨日から今朝にかけて、かまれた蝦の数七ツ。。。
 
 
 
やっぱりO型ってかまれやすいのかな。
 
 
 
刺されるって言うのかな?
 
 
関西ではかまれるやなぁ安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-60P600556_DCE.gif
 
 
蝦がほんまに増えてるから気をつけてなぁ安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-60P600410_DCE.gif