安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00794.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00793.jpg

今日は、ボイトレに行き、そして「イチハチ」の収録でしたぁ!



髪の毛を長くしてもらいましたよん!



たまに、ウィッグを付けてもらうのですが、金のメッシュが入ってる前髪とか、長いのとか、好きですー!



最近は、ロケが多かった気がして。



なんだかスタジオが久しぶり。


スタジオはドキドキします!



何年経っても。。。



いつもマイペースな芯がある人に私はなりたい。。。



なんて。。。



ほんとに楽しい収録で、終止大爆笑!


浜田さんは、やっぱり最高です!!





最近喉を使う日々だったので、イガイガしてしまいました。



なので、LOFTに立ち寄り、イガイガが良くなるハーブティーを購入。



こんなんあるんやね!


これからは、家で作って、現場に持って行こうと思います。




なんかおされ。



そんな自分に酔ったのを利用して、ちゃんと続けようと思います。


日々、勉強。



帰りに上を見上げると、東京タワーの真ん中辺りが、ブルーに!!



まさしくサムライブルー!


サムライブルーにちなんで。。。ですよね?



答えは出ないけど。。。





いよいよ日本は、明日!!



パラグアイに絶対勝つ!!


日本の皆がまた一体になる時間がやってきますね!



ソウルメイトと、見たいなと思います!!




あっ!皆がソウルメイトやぁードキドキ