安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00671.jpg

着いたー!!



ついに、念願の縄文杉に着きました!



縄文杉は、やっぱりものすごく偉大でした。



他の杉もすごいのに、さらに別格。




全然違う、そう感じました。



この太古の森を、ずーっとずーっと守って来た感じ。


大、大、大先輩。



大はいくつあっても足りないですねー。



知らない時代をずっと見てきて、今も、これからも、生きていく神様。



心の中で思う言葉は、ありがとう。



なぜだか分からないけど、ありがとう。



屋久杉たちはきっと光に向かって伸びて、地に根を張って一生懸命生きてる。



人間も同じで、体の中にたくさんお水が循環して、生きてる。



屋久杉達をお手本に、光に向かって真っ直ぐ生きて、地にふとーく根を張って、がむしゃらに生きて行きたいと思いました。



そうして、色んな物を与えて行ける人でありたいと思いました。



幸せだったり、元気だったり、勇気だったり、癒しだったり。



そんな屋久杉みたいな人になりたい、そう思いました。



そんな使命な気さえしてきました。



大自然から学ぶ事はたくさんです。



うちの中の絶対的価値観である、「自然」を大切にして、これからも真っ直ぐに生きて行こうと誓いました!!



あまりに原点な、屋久島に引き寄せられて、帰って来た今も忘れられなくて、正直言うと住みたいくらいです。

毎日ガイドさんして、登りたいくらい。




1番自分らしくいれる場所なのかもしれない。



運命的なものを感じ、また絶対に帰ってくる気持ちで、飛行機に乗りました。



こんなに得るものが多い、一人旅、in屋久島。



お母さんも電話したら行きたがっていたので、一緒に行こうと思います。



屋久島は、うちにとって、掛け替えのない場所になりました。。。



安田の旅に協力してくれたみんな、心からありがとう!!



皆さんもぜひ、行って、自然の偉大さ、自分らしさを見付けて来てください。。



MAHALO晴れ