安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00665.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00667.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00678.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00674.jpg

緑は段々深くなります。



緑ってこんなにたくさんあるんだって感じた。



深緑、緑、黄緑、何処もかしこも緑。



葉っぱも木にも、切り株にも苔も、地面も、びっしり緑。



ほんとーに綺麗です。



ため息がでちゃうくらい。


写真に、その深さを写そうとするけど中々難しいんです。



だからすごいのかもしれない。



なんせ、生きてますからね!



きっと動いてるんだなぁ。

生を感じれた。

それにしても、森が歓迎してくれてる様な気がしてならなかったです。



うちは、ワイワイ賑やかな感じがした。



なんだかかわいく感じた!

自分と屋久島の相性はいいに違いない!!


しばらくして、途中で雨が降ってきました。


そしたら森は真っ暗に。。


考えようによっては怖いかもしれないけど、屋久島のGETTAMANを信じて背中に付いて行きました。



でも正直、雨も味わえて良かった。



屋久島は、一ヶ月に35日雨が降るらしく、山の天気は読めないみたい。



晴れから始まったこの山登り、雨も自然の恵みと感じれました。



真っ暗の森は、人間なんかなんのその、全く気にされてない感じ。


レインコートを着て、ひたすら耳を澄ませて歩きました。


ボロボロになろうと、びしょ濡れになろうと、がむしゃらに歩いた。

そしたらパキッと音が。



ハッと横を見ると、ヤクシカさんが!!



こっちなんか無視で、何かをパクパク食べてた。



か、かわいい!




しばらくガン見して、また集中し直しました。



たまに口に入れるミルクあめちゃんは、すごく元気が出る、魔法の薬みたい。



これがなきゃ、なしえなかった。



所々に色んなポイントがあります。



もののけの切り株みたいなやつ。



ウィルソンさんが見付けたウィルソン株。



手を繋いでる夫婦杉。



たくさんたくさんありました。



道標には、大好きなピンクのテープが張ってありますから、行く方は、是非見のがさずに行ってください!




もう着くかな?っていう雰囲気を何度か味わってから、ついに到着!!