安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00116.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00155.jpg

昨日は、見てくださった方ありがとうございました!
何度も見返しました。



誕生日をまたぎ、お龍さんをやらせてもらえたのを、一生忘れません!


また、さらに勉強したいと思います!


そして、歴史っておもしろいです。


龍馬ゆかりの地に、絶対行こうと思います!


龍馬と、お龍さんに会いに行こうと思います!



そんな昨日のお昼には、やぐっちゃんと、先輩方と、BBQ!




なんだか、寒くもなく、暑くもない、体温みたいなほどよい気温。



そして薄紫の空を見て、たくさんの人といたら、とてつもない幸せを感じました。



はぁーっと、ため息出ました。



もちろん、いいため息ですけどね!



本当に、感謝の気持ちを忘れずに、ずっと、ありがとうを感じていたいです。



これから、二時間半の移動。



おみそ汁と、ビールと、つまみ枝豆を食べて、夜を越そうと思います。



行ってきまーす!




おやすみなさい。。。