安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00262.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00264.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00265.jpg

昨日は、久しぶりに教習所行きましたぁ!

最近滞ってたから。。。



すごくたくさんの人が授業受けてた!



中々進めなくて、悪戦苦闘しています。



期限までにしなくちゃ、もったいないし焦ってきましたねー!



運転免許証は、小さくて最高の身分証明書って噂で聞いたので、ますます自分のために頑張らねば!



昨日の授業では、事故のかなり怖いDVDを見たので、さらに気合いを入れようと感じた安田でした。



そして、JOY RICHさんの 展示会に行きました!

JOY RICHさんはこれからラフォーレに入るらしく、豊富なデザインのシャツや、リーズナブルなパンツが可愛かった!



たくさんチェックしましたよぉ!



そして、ずっと行ってみたかった俺のハンバーグ!


あったかいご飯とおみそ汁が幸せでした。


昨日は、夜遅くまでやったから、うちの中のハンバーグは、燃焼しきったみたいで、お腹がグーグー。



お家で、残ってたおにぎり食べたら冷たくて、賞味期限切れてて、切なくなった。




なので、今は新幹線であったかいスタバを頂いています!




朝のブラックコーヒーは、たまりません!!



睡眠不足やけど、最近はお肌も調子いいし、元気やし、この勢いで突っ走りますー!!




今日という日が平和に過ごせますように。。。