安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00132.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00130.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00135.jpg

念願の、パワースポット、箱根神社に行って来ました!

昔、元気がないときに、元気をもらったので。。。



そして、山の神様らしくて、うちの先祖は、山で修業してたらしいので。。。



やっぱり山のマイナスイオンや、おいしい空気を吸うと、優しい気持ちと、キリリと研ぎ澄まされた気持ちになります。



改めて、自分の夢に、迷いなく向かう気持ちが強くなる。



本殿と、九頭竜神社。



そして、おみくじが大吉やった!



うひょひょ!



お水で、手を清めました。



そして、木に手をあてて、声を聞いてみる。



兄弟の木がいました。


そして、芦ノ湖のお水も触りました。


冷たかったけど、清められた気がする。




帰りにおそばを食べました。

あったかい鴨南蛮。


うめー!



そしたら、おばちゃんが、蕎麦の実のアイスくれた!


うめー!



やっぱりうち、お参りが
大好きだ!!



次は伊勢参りに行ってみたい。



代々木八幡宮も行きたい。


あと、近所の神様にも今年もお邪魔しますって言いに行きたい。



箱根神社ありがとーう!