安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00059.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00060.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00061.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00062.jpg

うへへ。


今日は、雑誌Soupの撮影!
正月太りは。。。大丈夫なはず!



可愛い編集の方に癒されながらの撮影。


もう春ファッションー!



そして、ラーメンおいしかったです。


かなり濃厚かも。

醤油にしたけど、一緒にメイクさんが食べた、塩味もおいしかった。

北海道ラーメンやったから、うちのママが好きに違いない。




そして、Smartの撮影!



ランニング企画なのです。


今年も、みんながランを通して、HAPPYになりますように。。。



そして、初、ソロメイクのけろちゃんです!



ソロ活動おめでとうー!!

笑い声が最高に、おもしろくて、さらに笑いを運んでくれる人!


お世話になりますっ!



こんな感じで、始まりましたっ!