安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00028.jpg

雪国じゃないとこに、旅行に行って来ました!



なのに、あくる日目が覚めると、雪国でした!



はしゃいで雪を触ったけど痛いくらい冷たくて!!



びっくりしたわぁ!



今日から、仕事始め。


たくさんお休み頂いたので、もう休みはいらない!


かなりアクティブに動き回ってました。



止まらなかった。。。




2010年、最高な年になりますようにっ!



今日の夜、日テレで22時から「小悪魔ドクショ」 に出演しています!




ぜひぜひ見てくださいなぁ!



中々blog更新せず、ごめんなさい!



先程、社長に会ったんですけど、このblogを見てくれてるみたいです!



ひょえー!



かなり、自由に書いてるのでドキドキです!



えーっと、いつもありがとうございます。



身体にだけは、気をつけてください。。。



そんな安田は、今からメンラー食べます。




六本木の、天鳳に来てみました!



いつも来ようと思いながら見つけられないから、うちの中では幻のラーメン屋。



今日は。。。あった!!