安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00990.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00988.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00987.jpg

安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00991.jpg

こんな時間に目がパッチリ。



完全なる時差ぼけみたいです。



昨日は、10時間寝たんです。


なのに、昨晩11時にはとてつもなく眠たくなって、さっきから、ギンギン。



なのでたまった清算とか、スーツケース片付けとかしてます。



ここ何日かは、すごくたくさんの物を見ています!



まずは宮藤官九郎さんが演出した歌舞伎!!


これはかなり、新しい世界で、ゾンビが出て来たり、歌や踊りがあったり、貴重な物を見れました。



でも、ほんとに昔の人はこうやった!って決めつけなければ、有り得る世界ですよね!



歌舞伎役者さんたちは、伝統芸という普通じゃなしえない技術を持っていて、めちゃくちゃかっこよかったです!

お話のおもしろさはもちろん、鍛えられた美しい筋肉や、着物などの美的センスとか、お化粧とか、歌とか、あらゆるものに感激してました!




今度、母と来ようと思いました。


そして、その日の夜中に、映画2012を見に行きました。

前から見たかったんですけど、結果、やっぱり地球には滅亡してほしくないです。



まだまだ生きたいし、やりたいこといっぱいやし。



大好きな人もいっぱいだし、みんなに長生きしてほしい。



両親にも、まだまだ孫とか見せたいし、うちも甘えたいし、大切やし。


死ぬ時に、大切な人がそれは傍に居たらいいと思うけど。


でもそれには、2012年は早過ぎです!!



まだまだ全力で生きる余力は、みんないっぱいありますよね?



とにかく、あの映画がリアルにならない事を祈りながら。。。今日という一日を、平凡な昼下がりを、幸せだなぁと感じたのでした。



そして、昨日の夜は、ゴスペラーズさんのライブに行きました!



クリスマス前には、もう幸せな歌声。

真っ白でピュアな世界でしたよっ!

声で奏でる音楽、皆で歌う所は、うちも一生懸命、ハモって見ました!


一体になれたかな?



それともズレてたかな?


そして、帰りに一杯飲んだけど、時差ぼけのためバタンキュー。



そして今にいたり、葛湯を飲んでみてます。



このスヌーピーを履きながら、はんなが横で寝てはる。



なんか幸せー!!



みんな、おはよう!!