安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00672.jpg

みんな元気やったぁ!



ただ今早稲田大学の学祭にお邪魔してきましたっ!



たっくさんの人たちに、感謝感謝ですっ!



安田のキモチ、ここにいるみんなに伝わったかな?



一体感感じれたかな?



ダブルダッチのパフォーマーの鳳凰さん、めちゃくちゃかっこよかったです。
生で見れて嬉しかった!

これから世界の大会があるそうで、皆でパワー送りましょうねっ!



元気がテーマな、この学祭に、うち自身が元気もらいました。



今日で安田が出演させてもらう学祭は最後。



生徒のみんなが、しっかりしてるのには毎回驚かされます。



楽屋の準備、案内、司会、台本、演出。。。みんなすごいなぁ。大尊敬や。



楽屋のおやつも用意してくれてありがと!

あちこち行って、みんな優しくしてくれて、ありがとうございました!



またどこかで。。。