安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00407.jpg
劇団コンドルズさんの舞台を初めて見に行って来ましたぁ!!



知り合いの、お知り合いでお知り合いになったのですが。



舞台を見れるのは嬉しくて!!



新大久保のグローブ座に行って来ました!



どんな舞台なのか、想像もつかず!!



そして、始まりから最後まで、その世界に引き込まれたのは言うまでもありません。



映像のコントには、爆笑しました!




そして学ランを着た、みんなが力強く踊る姿は、不思議でかっこよくて、何かが伝わる物でした。



人並み外れた、身体能力には口があきっぱなし!




すごい魅力的でかっこよかった!



久しぶりに、何かを見ていて「無」になれた気がします。



深く考えたり、理屈になったりする事もあるけど。



でも、無なんですよね!



何がどう導いてくれたのかは分からないけど、コンドルズさんの作り出す世界を感じて、無を感じました。


そしてまた、色んなお芝居があって、踊りがあって、なんかずっと終わらないでほしい、続いてほしい、きっと続くに違いない!



そんな気持ちになりました!!




そして、自分も何かを枠に捕われずにやりたい!




そういうパワーを貰いました!!




またきっと見に行きたいと思います!



皆さんも、ぜひぜひ見て、たくさん感じてくださいなぁ!!