安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00380.jpg
いい感じに、フクラハギさんが絞まってまいりました。



今日は、7キロ。



しかも、探検しようと思ったら、迷ったわぁ。



しまいには、タイムスリップしたんじゃないか。



もう帰れないんじゃないか。



そのくらい、細道を、ぐるぐる回ってしもた。




そしたらねー意外と走れちゃうんですよね!




つらい瞬間を越えて、探検が楽しくなった!!



またまた新たな目標。



とにかく、毎回のランで、自分に勝った。満足した。と言えるようにしよう。



辛い瞬間を我慢。



電信柱までは走る。



目標は必ず遂げる。



負けたって認めたら、そんな人間になっちゃう気がしたので、でっかい夢への、ちっちゃい目標。




そんなこんなで、今日も走って良かった!

一番のライバルは、自分や!!

秋らしくなって、虫も鳴いてはるし!




このクチビルエコバッグは、WRIGHTさんの物です!



シャツは、ジョリー。


ショートパンツ、スカートみたいやけど!richです!