安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00295.jpg
先日は、朝にドラマが終わり、うちのラジオのみんなが、次回のポイントラブの桜木町!


ゆずっ子のみんなが知っている桜木町!

横浜から一駅やった桜木町!



にいるという事で、電車を飛ばして駆け付けましたぁ!



初!お散歩部分に参加。



ラジオで、次は行きたいなーって言っていたのが、叶っちゃった!



やっぱり占い師さんに、あなたは言霊使いって言われたのが当たったのかも!



宣言してよかったぁ!



そして、スタッフのイデチャンと桜木町駅で集合して、野毛山動物園にワープ!


町並みもなんか素敵でしたよー!

綺麗な坂道が多くて、緑がいっぱい!!



かなりテンション上がりまくりでしたぁ!




色んな動物がいて、中でも一番は、このネズミさん。


鼠がこんなにかわゆいなんて!知らんかったわー。



ネズミさんの世界にお邪魔した感じでした。



その模様は、ぜひラジオをお聞き下さいませ!



色んなハプニングがあったし、アイスクリーム食べたり、ビール飲んだり、かなりプライベート感満載!!
赤レンガの方も行ったし、夜景評論家の方にお話も聞けたし、うししですよ!

横浜は、いいところさぁ。


忘れられない一日になったさぁ。



なんだかこの日は盛り沢山でした。



ドラマの撮影→病院で、病院の検診結果→桜木町→VAMPSさんのライブin武道館→友達のお誕生日パーティー→。。。



そして昨日も、あさみどんとSuperflyさんのライブに行きましたぁ!




ものすごく素敵で。。。

なんか色んな事感じた。

もっと優しくなろうとか、素直になろうとか、頑張ろうとか。。



また絶対行くぞ!!




一日、こんなにたくさんの事が出来る!

パワーがみなぎってる気がします。



ガンの検診結果は、大丈夫だったんですが、女性の体は、ストレスや、疲れ、色んなものが女性器官に来てしまったりするもんなんです。

やっぱり悪い所も見つかりました。

でも、そういう自分の体とちゃんと向き合って行くために、定期検診行こうと思います。



皆さんも、体を大切にしてくださいね!



いたわってあげてください(^^)\(゜゜)