安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00253.jpg
先日、BBQをしましたぁ!



そこで、この夏1番のハプニング!!



今でこそ笑い話ですが。



BBQの、火の周りってなんであんなに近づきたくなっちゃうんですかね。



熱いのに、火を付けるのに参加したくてしたくて。



びったり火から離れられなかった。




そして、着火材のジェルが飛んだ飛んでないで盛り上がっている時に、なんかうちのお腹が暖かいなぁって。




なんかヌクヌクあったかいなと思って、お腹をふと見ると、も、燃えてる!!



お腹が燃えたのは初めてで、目が点になりました。



そして、言葉にならない言葉で、燃えてる燃えてるー!!って叫んで。



周りの人が、素手ではたいて、消してくれました!



恩人です。



いやぁーあれにはびっくりした!!




かなり恥ずかしい格好になっていたので、着替えさせてもらいました。



みんなも気をつけてくださいね!!



無事に消えて、ほんとに良かった。



下にレギンスも履いててほんとに良かった。



バーベキューも楽しめて良かったぁ!!



ひと夏の思い出でございます。



安全第一ですからね!!


これから台風。



みんな気をつけてください!!