安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00175.jpg
先日、サマーソニックにいてきましたー!



噂では聞いていたけど、未知の世界を初体験やったぁ!



あんなに広くて、大規模とは!


驚きまくりですー!



まだ、夏っぽい事してなかったし、なんか夏を感じれて嬉しかったですー!



何万人いたんやろ!夏祭りを感じてきやした!

最初にACIDMANさんのライブ見ました!すごい熱気で盛り上がってましたー!

うちはIstandfreeという曲が大好きなんだす!


そしててくてく違う会場に移動して、LinkinParkです!



そんな同時にイロイロライブしてるなんて、なんて贅沢なんやー!



CDとかも持ってて、Jay-zとコラボのやつは、とにかくPV見まくってたんで、まさか会えるなんて!



めっちゃかっこ良かったです!!



なんか、世界規模のパワーを感じました!



なんであんなにずっとシャウトできるんやろう!



すごい喉を持ってはります!



そして、トランスフォーマーの主題歌曲や!って何回ゆってしまったやろう。


何回も、来たー!!って。


周りはきっと、違うよって思ってたやろうなぁ。



えへへ!





最後に、花火がドッカーン!とあがりました!



花火もずっと見たくて、見たい見たい。花火見たいって思ってた。



願いがかなっちゃいましたよー!



感動的な綺麗さでした。朝顔みたいなやつもあったし、いくつも同時に上がって、キラキラが流れるのもあった。



そして、大勢でいたので、一杯だけ乾杯して帰りましたぁ!



つかの間の夏気分!


やっぱり必要な時間ですな!!



今日もエアコンを付けずに汗かいて、夏を感じています!!