安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00149.jpg
べっぴーこと、中別府 葵ちゃんです!



いつも、同じシーンで、年下なのですが、しっかりもの!


そして、頼りにしてます!


最初は、クールなのかと思いきや、めっちゃ明るくて、可愛くて、そして面白い!!



べっぴー最高です!



こないだは、楽屋で、二人でヤキソバと、サラダうどんと、カップラーメン食べた。



麺パーティーでございます。



こんなに、スーツで決めてるのに、麺!!みたいな。
いつも、この方のおかげで和まされてます!



今、うちが行きたいのは、六本木のアクアリウム。



魚が、たっくさんいて、それが、空に泳いでるみたいですよー!



うちは、それに行きたくて行きたくて。。。


今日、現場で、べっぴーに甘えてみまちた。



「アクアリウム行きたいなー!」



そして、メールもしました。



「夏っぽい事したいけど、アクアリウムも入れてねっ」



これだけ念を押せば、叶うやろう。



べっぴーとアクアリウム。


楽しみや。



ウシシ。


ただ今、あさみどんと、ランチング。




チキンと、野菜と、パン!



窓からの陽射しで、日焼けしそう!



ジリジリ暑い。

手が日焼けしてるのが分かる。



イヤッホー!



小麦色バンザーイ!



まだまだあさみどんと、ランチングは続きます!



朝早い仕事やと、一日が長いー。。。


お得です!お買い得です!


ガールズトークにお花を咲かせて、いっぱい刺激を受けて、心を満たして帰りまーす!



ソフトクリームでお腹もいっぱい!



夏はやっぱこれや!




そして、帰ってランニング。


3キロラン!

気持ちよす!

日に日に気持ちいいよね!
なんて標準語。



ほんでからに、マラソンでお世話になってる仲間と、寿司。



たぶん、ずっとしーすーって言って来ましたが寿司。


走ってから、ノー水分で、ビール飲んだから、もうおいしすぎてやばい。


あ、でもほどよく水分取るのが一番健康です!



それから芋焼酎飲んでます。


水割り。




ロック。



ロックな気分ですー!!



こんな、日の長い一日は、夏しかない。



懐かしい感覚を、肴に、酔いしれています。。。