安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-090702_175755.jpg
一昨日、MARCJACOBSの、レセプションパーティーに行ってきましたぁ!



ラブリー過ぎたり、可愛らし過ぎるのが、照れてしまううちには、めちゃくちゃツボを抑えている、ワンピース!



大好きなピンクに、ちょっとロックテイスト。



かわいぃワンピース!




洋服、アクセサリー、香水、靴、バッグ、共に大ファンなうちは、嬉しかったですー!



東京にお店ができるそうなんで、要チェックやぁ!



皆さんも、ぜひ足を運んで見てくださいなぁ!



今日は、久しぶりに歯医者さんに行きました。

なんとなく子供の頃の、受け身な気持ちに返りました。



矯正をしていたうちは、歯医者は苦手ながらも身近な存在でした。



痛かったなぁ。


針金をきつくした後、歯が、ぐらぐらしたり、物を食べても噛む瞬間痛かったのを思い出します。



でも、母が矯正をしてくれてなければ、きっと歯並びに対してもっと苦労があった。



ほうれん草が絡まったり、苦労したけれど、歯医者はやっぱり大切です。



歯は、命。



これから、昔は母と行ってた歯医者を、一人で通わなければなと。



怖いけど、今まで治療中に目を開けていたけど、先生に悪いから、ちゃんと目を閉じて治療を受けたいと思います。



そして、トコパシフィックで買い物。



知り合いの二歳の女の子の誕生日をお祝いして、モツ鍋食べて、今日はおしまい!



おやすみなさいぃー!



いい夢見てくださいなぁ。。。