安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00055.jpg
昨日は、やぐっちゃんと、一緒やったよぉ!



おはようピン!



このピン!っていうのは、前に一緒に飲んだ時に、やぐっちゃんが連発していた!



全く覚えてないみたいなんやけども。



めっちゃかわいいー!




ピン!


今は、現場にいるとホッとする存在です。


ありがちゅっ!



また飲みに行く約束をしましたぁ!!



そして、帰って早く寝たいけど自分のラジオをまとめて聞いてみたり。。。


反省してみたり。。。

情熱大陸みたり。

はんなとおっかけっこしたりしました!



ハンナリトちゃんのお目めと、はんなの目は似てるなぁ。



久しぶりに写真撮影をしました。



やっぱり写真は楽しい。



諦めずに、写真展に向けて、ストックしたいな!



なんか、こんな感じで、札幌に帰ってパワーもらったみたい!



どさんこは素敵や!



今は、パワフルみちゃこです!