安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-090620_161441.jpg
ハンナリトに逢って来ましたぁ!


めっっっちゃ可愛かったよぅ!!



大人しいけど、ニンジンあげたらパクパクしてきて、しまいにはうちのパーカーまでパクパクして、食べられるかと思ったよぅ!



人懐っこくて、目がパチクリしててべっぴんさん!



毛がツルツルしてあったかくて。。。



もう、その場から離れたくなかった。



わがまま全開にしたら、うち、もう帰らへん!ですわ。


なんか、離れちゃうのが寂しかった。



ハンナリト、って何度も何度も呼んで、頑張ってね!また来るねって。



また会いにこよう!



ずーっとずーっと、撫でてたい!!



ほんとに心が通じた気がした。



えーん。



もう会いたいよぅっ!!



札幌という、うちの田舎があるゆかりの地で、こうして出逢えたのは、運命なんやなぁ。



そのために、動いて下さった方々、ありがとうございました。



ほんとに、マイペースに今日という日を、満喫させてもらいました!



やっぱり競馬すっきやなぁ。




ハンナリトに出逢えて、また、競馬が身近になりました。



というか、もう、出逢えて良かったです!



ハンナリト、大好きやでー!!