安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-DVC00024.jpg
先日、札幌競馬場に、無事入厩した、ハンナリトちゃんです。



この子の、名前案出させていただきました!

そうなんです。



うちのはんなから来ています。



ネーミングは、うち。
勝負服デザイン 川島明さん 馬主 村上卓史さん。


みんなでハンナリトちゃんが、はんなり京都競馬場で勝てますように、祈ってくださいねっ!



デビューするのが待ち遠しい。
めちゃくちゃかわいいハンナリトちゃん。


いつからはんなとご対面できたらいいな。。。



でもさすがにびっくりしちゃうかなぁ!



レースでハンナリト!って呼ばれるのを心待ちに、暖かく見守りたいと思います。



みなさんも、ぜひ、ハンナリトちゃんの応援よろしくお願いします!!




ハンナリト!に安田の愛のパワーが届きますように!