安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2859.jpg
昨日は、オフでしたぁ!

最近、癒しを求めているのか、茅ヶ崎へ電車に揺られ行ってきましたぁ!



そしてトレーナーさんと合流して、茅ヶ崎の海沿いをランしましたぁ!

東京マラソンぶりのラン!

茅ヶ崎ランは二度目。

あそこうち好きやわぁ。



波がキレイで、サーファーさんたちもいて。
(もおすぐうちも、波に乗る予定。なんつって。あでもほんまに行きまする。)
丁度夕日が沈むところで。


その貴重な時間をランしましたぁ。

オレンジとネイビーのグラデーションの空はキレイでしたぁ。



自分の背に、夕日が沈んだので、走りながら何度も振り返った。



タイムも距離も何も気にせず走ると、どこまでも走れそうな気がしました。



薄暗い浜辺は、人も少なくなってきて寂しくなって来るけど、あったかくなったら絶対サーフィンしに来よう、とか、はんな連れてボケっとしに来よう、とか色んなイメージが浮かびましたぁ!



うぅ!茅ヶ崎に住みたい!
ブラックコーヒー持って朝に来たい!

なんていいとこなんやろう!!



そしてずっっとランしながら語りながら、帰り道にドーナツとピーチティをハワイアンの雑貨屋さんでいただきましたぁ。

オーナーさんの笑顔が優しくて、癒されました!



そして、トレーナーさんのおうちに着いて、シャワー借りて、着替えさしてもらいましたぁ!


そしたら。。。