安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2697.jpg
おはようさんです!

雨やけど、車でゆずを聞いて、夏気分に浸ってるやっすーです。


昨日まで、またまたロケ行ってました!

帰ってきて、10キロランして、友達とモツ食べて、整体に行ってぐったり。

悪いもんが全部出て、体が久々に軽いよぅ!


足のパンパンなむくみも、久々にとれました!

わーいわーい!


しかも明日は、女の子の大切な日!!
待ちに待った、TGCです!
ちゃんとメンテナンスをして、その瞬間を、最高に楽しめるようにしたいです!


もちろん、カラダにキブンに、どちらともHAPPYでいれるよおにっっ!

楽しみ!うち、女の子で良かったぁ!



もしかしたら、中身は男かもしれんけど。がさつで頑固で男気あるからな。



あっ!そしてなんと今日から!

Tokyo FM で、夕方5時25分から、「LeSportsac presents 安田美沙子のトーキョー・ポイントラブ」

が始まります!!

初!ラジオ1人喋りです!うちの経験や、考えを自由に、トーキョーの色んな場所を通して語ります!

声のお仕事が増えて、ほんまにありがたい!

そして楽しい!

みんなが、のんびり、ほっこり、楽しんで戴けるように精一杯頑張りますっ!

ぜひぜひ聞いてくださいなぁ!