安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2693.jpg
わぁい!



Tarzanの皇居ラン特集で、出させていただいてますっ!



まさか、自分が出させてもらえるとおもわへんかった!

ビックリやー!

でも嬉しいっ!



表紙のどこかに安田が!?
そして、私の大好きなみどりさんも!?



これは保存版ですなっ!!
今朝は、七時半集合でトレーニング!!



最近は3日以内に練習できていて、練習できないもどかしさは切り抜けました。

そして、雨がふり、あられがふり、風が吹き。。。



寒い。


でも、宮沢けんじさんの、アメニモマケズ、カゼニモマケズ、そしてあられニモマケズ!!

そんなつらい時こそ初心に帰りました。

腰を上げる、腕を振る、お腹に力を入れる!



そして何よりも気持ち。



気持ちは大事ですね!

こないだは全く走れる気がしなくてウジウジ、迷いのある、ふわふわした心持ちでした。

ある意味スランプ!




今は、どうあれ目の前の事を全力でやる!

そして諦めないで、へこたれそうな自分に勝つ!

逃げない。


四時間。

覚えたてのサブフォー。

どうなるかは分からないけど、今できる事をやりきるって思う事で前向きになれた気がします。


楽しく!


今日も雨の中、サポートしてくれたみんな、そしてランしていたみんな、風邪ひかないよーにねっ!