安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2607.jpg
わ、我が家に!

酸素カプセルさんがやってきましたぁ!



思い立ったらすぐ行動!
な安田は、買うと決めたら1週間で届いたスピーディーさに、自分がイチバンおどろき!!


どんなけ早いの!と思いました。



これは、家庭用なんですけど、ベッカムやゆうちゃんになれるかな!?



めっちゃハマっていて、毎日入ってる。

かなり一人で入ってるの図はわらけるけど。

アロマオイルの香り、テンピュールの枕置いて、オーガニックの毛布とipodと、雑誌と携帯持ち込んで。



うち、めちゃくちゃ健康オタクかも。


でもー実はーはんなも入れるんですっ!



最初はびっくりしてたけど、ワンコにもいいらしくて、うちのお腹の上で寝そべってはります。

はんなとピッタリくっつける時間は、実はすごくいいきっかけ。



二人でリラックスタイム。

そして目が冷めると、視界が開けて、疲れが取れてる気がする!

今朝も8キロきつめに走ったから、入ってから仕事です。


しばらくカプセルさんにお熱ですわ。



いやー凄いな。



これを発明してくれた人、ほんまにありがとうさんです!!