安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2311.jpg
安田の変化したい欲が、私をこうさせました!



前髪をパッツン、後ろも横もパッツン!



いやー頭が軽い!



新しい安田が生まれ出てきた感じです。

みなさん、こんばんはー!

マリオのスターをとって無敵な感じ!



あら!私やっちゃったーみたいな!



その勇気に乾杯!



マラソンは、この前髪を左右に揺らしながら走ります。



ホノルろう、一緒に頑張ろうね!わたしの前髪ちゃん!



マラソンもいよいよ大詰め、最近は整体に行ったりマッサージ行ったり、野菜を取ったりと、体をいたわっています。



妊婦さんてこんな感じかな?


体をいたわってあげましょうね!



みなさんも、体を大切にしたげてくださいなぁ!