安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ-NEC_2296.jpg
わーい!


正月に向けて着物撮影等々して、最近のランニングの乳酸を流そうとマッサージに行きましたぁ!


まぁ、それが正しいのかは分かりません。


マッサージに行きたくて行ったら、めちゃくちゃうまくて、心の中で、正解!

血色が善くなったきがしまーす!

そして久々のネイル!


ワイハ仕様で、テンションをあげていきますっ!



うちのテーマは、普通の中のスパイス!



このピンクに緑のお星さまを入れて、刺激をプラス。

でもさりげなくハワイアンカラー!


わーい!


足元もやってもらいましたよー!


やっぱりネイルはいい!



次は髪の毛を切りたくてウズウズ!


自分の中の変化したい欲が出てきました!


これは動くしかないなっ!
こんな夜中なのにワクワクが止まりません!


こういうアドレナリンの出る時期が定期的に来るんですよねー!



まさか今年中にやってくるとは!



よし!へーこいてねよ!