NEC_2114.jpg
昨日は、知ってる方も多いと思いますが、あきと、こうせいくんの結婚式でした!



あんまり結婚式に出たことがなくて、焦って着物やさんに予約したり、緊張したり、マナーが分からなかったり、タジタジ。

着物で銀座を小走りしてました。

見かけた方、お見苦しい。すいません。

そんなステキな式を全部プロデュースしたあきは、天才です!

昨日のあの瞬間や、目で見たあの映像はずっっと心に残って行くんだと思います。


本当に、心から素晴らしい式で感動しました。



来た人への思いやりがあって、一通一通手書きのお手紙は嬉しかったぁ。


ありがとう!



そんな花嫁さんのあきは、ほんとに綺麗で幸せそうで、キラキラしてました!

そしてお腹には赤ちゃんがいるなんて、幸せな事続き!


お二人の御家族にもお会いできて、ほんとにみんないい人で、みんなが二人にパワーを送ってる気がしました。


素敵なご両親だなぁと、感動しました。
たくさんの人に愛されてるお二人、お幸せに。。。

心からおめでとうございますっっ゜+。(*′∇`)。+゜