NEC_2029.jpg
昨日は、待ちに待った、栃木、宇都宮まで田臥選手を応援しに行きました!



思い起こせば、うちが高校一年の頃やから10年前かなぁ。



若干不確かやけど、田臥選手が能代工業でバスケの試合で宇治の体育館にきたんですー!



めちゃくちゃ上手くて、心底すごいと思いました!


フロアーに行かせてもらって、握手してもらったのを覚えています。


そんな田臥選手は、NBAに行って、帰って来て、ものすごい経験をしてきはって。



そのニュースを見た瞬間、そのすごいの見たい!って思いました。


日本で見れるなんて。


即効知り合いに連絡して、仲間四人で見に行きました!



宇都宮までは全然近くてびっくり!



コートを見ると、自分のバスケを頑張った事をカラダが思い出しましたぁ。


バッシュのキュキュッていう音、うちの得意やったスクリーンアウトからの強引な鋭角の振り向きシュート、気持ちのいいレイアップ。


試合前のシューティング。

まだまだいっぱい。



キョロキョロして、田臥選手を見付けやした!


かっこよかった!


プレイもすばやさも、パスさばきも、ジャンプの滞空時間も、ディフェンスも、彼一人の中身は計り知れないもんがありました。



残念ながら負けちゃったけど、いいもん見ました!


そして試合後に、ハイタッチをみんなにしてはるときに、さりげなく手を出して握手しちゃいました!


あれは無限パワーや。
10年ぶりに密かに握手してもらって、勝手にめちゃくちゃパワーもらったつもりです!!


マラソンも、仕事も、たくさんたくさん頑張るぞー!



これからオールスター感謝祭!


マラソン走っちゃおうかなー!!


調子乗ってこけないようにせんとな!!



うちらしさは、きっとこんな感じです。


エイエイオー!!

o(^-^)o