NEC_1754.jpg
といいつつ、自分では今も青春やけど。。。



先日、大学時代の友達と四人で江ノ島に行ってきました!



藤沢で待ち合わせして、それから四人で江ノ電!



うちはちょっと遅刻しました。


電車間違えそうになりました!


何年かぶりの仲間は全く変わらなくてすぐにあの頃に。


うちは、学生の時に東京と京都を通ってたから、みんなが夏休みに田舎にキャンプにいったりしてたのに、参加できなかったんです。


それもそれで青春!



そして再会を果たした仲間と江ノ島観光!!


芝生に寝転がったり、展望台に登りました。




もちろん!!釜揚げ白子丼食べちゃいましたっ!

あれめちゃくちゃおいしい。あんなおいしいとおもわへんかった。



次は、生に挑戦したいて思います。



写真たくさん撮って、チューペット食べた。かなりうまかった。


ラムネを飲んで、ワサビラムネをじゃんけんで負けた人が飲みます!


男子二人、女子二人やってもう一人の女子が負けちゃいました! ごめんね!



でも一口もらったらすごい味で、うわっ!!てリアクションしたら、仲間たちにナイスリアクションやなぁ。


お前が今まで仕事やってきた集大成を見たわ!

と言われました。


うーん( ̄~ ̄;)喜んでいいんかな?でも。。嬉しかった。



みんなが喜んで笑ってくれたのが嬉しかった。



みんなで海を見たり、洞窟に入ったり、おみくじしました。

うちは中吉!のわりにあまり内容は善くなかった。


でもなんとかなるさぁって自信がある。


不思議や!


そして晩ご飯に白子ピザ食べて、地ビール飲みました!



皆それぞれ頑張っていて、うちは皆が誇りや!!

変わらへんけどスーツ来たり、会社行ったりしてるみんなは優しくて、大学の頃と変わらずうちの事ばかにしてー。



茄子のヘタって呼ばれてたのを思い出しました。


友達んちが、大学の近くやったからお昼寝させてもらって、目が覚めたらうちの頭が茄子のヘタみたいやったから、ヘタ。


その頃は、軽く泣きそうになった時もぶっちゃけあったけど。。。今となってはいい呼び名やなぁ。。。


次は、高尾山やでぇっ!!

こうして青春を味わったのでしたぁ!



意外とチクチクした芝生。ツンツンして足が赤くなったけど、その感触は、ずっっと忘れへんよ!