NEC_1723.jpg
昨日は、青森に居ました!


先日は結局富士山の五号目まで行ったけど見えなくて帰りました!

次回は見たいし、登りたいです。日本一に挑戦したいですー!



昨日は青森に居ましたぁ☆青森は緑が多くて、山も多くてのどかです!海産物もかなり豊富で見たことないのがいっぱいありました!
今月はほんまに自分がどこにいるのか分からないくらいあちこち行かせてもらってます!

でもー色んな物を見て、ヤスダの中身はぎゅうぎゅうになってきてます!



ただほんまに涙もろくなった。



色んな人と出逢いがあるのもあるけど、ロケという、外に出るということが、うちの心をめっちゃ自由にしてるみたい!


見たものが目から心にくるんですわー。

年齢もあるんかな。26歳。



今日もこれからロケ!

ヤスダの旅は続きます!


おいしいもん食べに行くよ!またおみやげ買いにいこっと!