NEC_1555.jpg
先日、大分ロケに行ってまいりましたぁ!


パンプキンズのおふたり、ほんまに優しくて、たくさん話してくれてありがとございましたぁ☆

ホッとさせてくれる存在でした!女の子三人で、写メとかキャピキャピやでほんまにー!

ロケって、色んな人とたくさん話したり、知れるから好きです!



何かを持って帰れる気がするーo(^-^)o


そして、その土地を知れますもんねっ!




最近はロケがたくさんあって、自分が今どこにいるのか分からへん。

でも不思議とその土地に馴染む自分は、転校生やからやと思います!



今は気心知れたスタッフ仲間と撮影。




パワーを貰います!


なんでかというと、ファミリーやから!



カラオケ行きたいとだだをこねて、皆に止められた!
ぶひぶひ!!


とまぁ、全く内容のないメールでごめんなぁ!


今感じてることは、今周りにいるスタッフ仲間にありがとって事ですわー。



こんなふにゃふにゃでわがままなうちに付き合ってくれてあんがとう!