NEC_1561.jpg
荷車がロケ先にあったので、入ってしまいました!



今日は、26歳はしゃいじゃいました!

写真も撮ったし、大自然の空気をすったし、得るものが多いですっ!




そして!今日はみなみなさん!七夕なんですー☆

そんなん言わなくても分かってる?



でもでも、もし忘れてたら願い事できひんし!!


大分の空港で、こないだ書きましたぁ!




彼氏がほしい。



といいつつも、今は仕事がイチバンなのも自分では分かってるんです。

男みたいに頑張ってる自分が好きやったり。うへへ。



まぁ、長い目で見て叶えばいいなぁ。。。



なんか今日は素敵な夜。






ロケ先で、共演者の女の子と二人で入った店がかなりいい出逢いやった。



その模様はまた明日。


おやすみなさい!


日本中のカップル、好きな人がいる織姫と彦星、幸せな、素敵な、何かが誰かに通じる夜になりますよおに!!