NEC_0874.jpg
うちの宝物!


GRデジタルくんです!


GR1も持ってるけど、ガンガンシャッターを押すうちには、これがあってるかも!


今は一眼レフがほしいなぁ。
そしたら光とかレンズとか自分の好きな感覚を掴んで、写真に幅ができそう!



三好和義さんの楽園とか、屋久杉っていう写真集みたいに自然の物の美しさを、自分の感じたまんま形にできたらいいなぁって思います!



最近は家から見える同じ場所の毎日の夕日がお気に入り。


冬は空気が澄んでるからきれいですよねぇ!



このストラップは知り合いからいただいた手作りのM!

リンゴ柄になって目んたまもついててかわいいです!

生きてるみたいや!



なんか、またしても風邪気味です。
気持ちはかーなーり元気やのに。残念。

でも、マッハで治します!

みなさんも、正月疲れが出る頃、体を健康にたくさん食べて、いたわってあげてくださいなぁ!