こんばんは

ご訪問ありがとうございます
いいね!うきうきしながら
全て見させていただいております

本日2回目の更新です


5月18日のコーデいってみましょう

{E1087B6A-8CB7-4B61-B98F-2065925CC544}


この日はライブ鑑賞ということで
いつもより華やかな装いにしました



カーディガンはロディスポットのもの

各ファッション雑誌で
春はピンクがくるというのを見て
3月くらいにSALEで買っておきました(笑)

サラッとした素材の7部袖カーデは
今の季節にぴったりなアイテム

ビビットなピンクもカーデだと
比較的取り入れやすいのではないかなと
思います


ワンピースはリランドチュールのもの

一昨年くらい?に購入しました

リランドチュールといえば
可愛いドッキングワンピースが
毎シーズン出ていますよね

こちらは
白のカットソーと
ギンガムチェックのスカートが
合わさっています

トップスのサイドが
レースアップになっているので
1枚で着てもかわいいです


ライブ会場は冷えることがあるため
念のためロングカーディガンを
バッグの中に
案の定寒くて膝掛けかわりに使いました
 
昨年から着ているtoccoのものです

小物は
鞄・靴ともに黒でまとめました



{D4BAD02D-5777-482D-849B-332E61F1D19A}
晩ごはんは
帆立のクリームソース
バジル風味
を作ってみました

旅行先で買ってきた
採れたてのアスパラを添えて

アスパラ
26cmくらいあるんですよ!
採れたてはさっと
茹でるだけで
とても柔らかくて美味しいです