投稿写真

☆11月26日コーデ〜UNIQLOヒートテックパンツでアクティブに☆


この日は所用で外出あり、沢山家事もあり、バタバタでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こんな日は動きやすいパンツスタイルで決まり
(*^◯^*)
UNIQLOのヒートテックパンツは生地は厚くないのに風を通さずあったか♡私のは昨年のもので、色はネイビーです。塵や埃などが吸い付きやすい生地なのが、ちょっと残念かな( i _ i )今年のはどうなんだろぅ(´-`).。oO
toccoのパープルニットと合わせてみました!
パープル×ネイビーの組み合わせ♡

アウターは日中はコーディガン、夕方からはチェスターコートにチェンジしました(^^)
コートはマジェの福袋に入っていたものです。
この時期にピッタリの生地感♩今年も沢山着たいと思います(o^^o)♡
来年の福袋情報が次々とアップされていますね〜わくわく♡

#コーデ #アクティブ
#UNIQLO#ヒートテックパンツ
#コーディガン#無印良品
#ニット#tocco