こんばんはー。はろー。


めちゃめちゃ久々だねみさだよ👿



今年もあります!!



#TGA17 

エントリー、04月18日までです!





迷ってるなら絶対絶対受けてね。


{F3CFE704-7B14-4DBC-A721-C1D8C8E26EAB}

{48C7BE2C-240B-4279-A6D1-0E3D42431027}

みさはこのオーディションのおかげで
芸能界に入る事が出来て、
沢山の素敵なステージに立つ事が出来た

そして何より沢山の素敵な人達に
出会わせて貰えて成長出来ました



{6B6BEB4C-ECB1-4B23-B236-478659AAC99E}



だからみんなが大好き(❤︎)



モデル部門で準グランプリを頂いたけど、
みさがダンスが大好きだからそれを生かして
今はアーティストとしても活動する為に
色んな勉強をさせて頂いています。



そんな風に沢山の可能性を与えてくれる、
本当に凄いオーディションです。


回を重ねるごとにパワーアップするし
みさも初代受賞者として
負けないようにがんばります🤘🏻🤘🏻💜



是非みんなエントリーしてね!



絶対後悔しないから。














そしてみさ髪の毛切りました

20センチ以上切ったよ😂😂



{041B47B5-6044-403F-A142-CF1D1A57D136}

{1A7F723A-29E7-4F9A-8A6C-CAE266E86170}




インスタも新しくなったので
こっちからフォローよろしくね😩💜😩💜😩








ではまたね。