葛野未崎オフィシャルブログ「赤毛の頭の中の奥」Powered by Ameba

葛野未崎 / 19 / 愛知
東京ガールズオーディション2014 準グランプリ
Soup.賞受賞 / Soup.モデル / 赤毛 / 青文字 / dance


"みさの周りの人は皆幸せにするよ。"


テーマ:












konbanwa(🛐)

{41FAA23C-CD21-4BCE-A85C-590D39A6541F}











お風呂入ってストレッチしてお洗濯して、、、

やる事やってまったりtime now.

でもBlog書いたら筋トレして作詞の課題する!







今日はねー、ウォーキングレッスン!

色んなお話して貰ってね。

自己満足じゃ駄目なんだよって。

みさらがやろうとしてる事は、人を感動させたり
楽しませたり、熱くさせたり、時には泣かせたり

お客さんの心を動かすパフォーマンスや演技。

そういうのが出来るようにならなきゃ。てかなりたい

自分が、一生懸命出来たから良かった!
って思えてもそれじゃ自己満足で終わっちゃう

言われたこと悔しくて苦しかったけど、
また大事なこと教えて貰えました。

話聞いてる時は悔しさで感情高ぶったりしてて、
その場で気持ちの整理するのに必死だったりしたけど

家に帰って落ち着いていつも考えるの。

先生達の言葉はとっても前向きなもので。

自分の未熟さを感じて素直に頑張ろって気持ちになる。







小さな目標からこなしていこー。






明日も楽しもって事です。






oyasumi(!)







未崎




AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み