05/11 ( WED ) ☀︎ すっきりんこ〜。 | 葛野未崎オフィシャルブログ「赤毛の頭の中の奥」Powered by Ameba

葛野未崎オフィシャルブログ「赤毛の頭の中の奥」Powered by Ameba

葛野未崎 / 19 / 愛知
東京ガールズオーディション2014 準グランプリ
Soup.賞受賞 / Soup.モデル / 赤毛 / 青文字 / dance


"みさの周りの人は皆幸せにするよ。"










Good evening . . . おすましペガサスふんわりウイング








レッスン終わって帰ってます。

水曜日は遅いのです。

ふぅ~。やりきった感。








先週踊れなさすぎてね。

本当に悔しくて今日も心配だった。

けどなんかレッスン向かってる電車の中で
お母さんとLINEしてたらさ、

がんばろ。いつもみたいにかましたろ。

って思ったの(笑)(笑)








他の子に比べたら全然だったけど、

他の子と比べてもしょうがないし、

みさはみさやんって言い続けてきた。

だからもう踊れんのとか言っとらんで
大好きなダンス楽しもってやってきた








そしたらパニクって全然入ってこんかった
振り付けもいつも通り頭に入ってきたし、
先週よりはマシになった気がします(笑)

気持ち切り替えなきゃだよね。

またひとつ勉強になりました。









絶対みさは心折れないからね。

頑張るぞ💜💪🏻

なんか、心配かけた人ゴメンネ。

と、ありがとう😢😢💜

不安な事や心配事があるとこうなるのみさ。

皆にハッピーをあげる側でないとなのにね。

反省です。

みさらしさでもあると思ってるけど😂😂😈








ではまた更新するねー。








オヤスミナサイ。








未崎

{A17B8B2F-E640-4CA1-AAED-86643C21EF56}