05/07 ( SUT ) ☀︎ とよぱち充。 | 葛野未崎オフィシャルブログ「赤毛の頭の中の奥」Powered by Ameba

葛野未崎オフィシャルブログ「赤毛の頭の中の奥」Powered by Ameba

葛野未崎 / 19 / 愛知
東京ガールズオーディション2014 準グランプリ
Soup.賞受賞 / Soup.モデル / 赤毛 / 青文字 / dance


"みさの周りの人は皆幸せにするよ。"










Good evening . . . 💭💭💜








東京着きました~。お家に向かっとります。








2泊3日間幸せでした。

やっぱ家族っていいね。

大切にしなきゃって思ったよ。








明日は母の日!って事で、、、

お母さんに財布のプレゼント!

喜んでくれて嬉しかった~~。








今日は泣かずに行くつもりだったけど

妹が泣くからみさまで泣けたし

お母さんもそれ見てちょっと泣いてたから

結局泣きながら😂😂😂😂(笑)(笑)








でもそんな葛野家が大好きなんだな~。








明日はAD。台本覚えなきゃ!








また明日から切り替えて頑張るでね。








またねー。








未崎

{04519922-DD51-4767-8D22-0DA3947EDFA1}