こんばんは。

今日は空回りの日だったな…(^^;)

お天気は良かったし、わたし自身に関することは上手くいったんだけど、子どもたちとの連携が上手くいかなくって、残念な結果に…あせる

行きたかったところへは行けず、ちょっと悶々としてしまいました。


そんな時はお部屋をキレイに片付けてから、

ふて寝…笑


ってことで、スッキリして目覚めたら、


今度はまた別のショッキングな事実が判明…:;(∩´﹏`∩);:


なんだかジェットコースターみたいな感情の起伏を経て、平常心を取り戻しました。


ま、取り乱してはいないけど…


それにしても、人生いろいろありますよね。


でも、こういう時こそ、相手を信じることなんだよね。
とことん信じる。
そして愛する。
大事なのは、ゆるして忘れることだよね。


うん、きっと大丈夫!


大丈夫。


この先に待っているはずの素敵なことに目を向けて行こうハート


にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村