こんばんは。

昨日の娘たちの受験の記事に、たくさんのお祝いの言葉をありがとうございました。
皆さんの優しさに感激しました大泣きうさぎ


今日はちょこっと受験の振り返りをカナヘイうさぎ


次女ちゃん、志望校に手が届かない成績だったので、いろんな方に心配されていたんです。
(担任の先生の心配な子リストにも入っていたんですよあせる)

その次女の受験当日のことです。

朝早く最寄り駅に着くと、向こうから娘の方に向かって走り寄ってくるクラスメイトのイケメンくんが。
あれ?この辺りに友だちがいるのかな?と周りをキョロキョロしてみても誰もいなくて…


そのイケメンくん、娘のところに来て、おもむろにキットカットを取り出して、娘に「頑張って!」とそのキットカットを手渡してくれたらしいのカナヘイきらきら

娘、大感激で、めっちゃ頑張ろうと思ったんですってカナヘイハート

どうやら、そのイケメンくん、クラスメイト全員にキットカットを渡していたらしくて。
自分自身は進路が決まっていたので、クラスの子全員のために一つ一つ手書きでメッセージを書いたキットカットを配ってたそうなんですよつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

{D2551CE3-DFC0-4095-9454-E4C1F1AC90F2}



なんて、素敵なんでしょハート

中3男子でこんなこと出来る子いるんだ~ラブラブ
素敵すぎるでしょハート
こんなのもらったら、キュンってなるよねハート


やっぱりイケメンモテ男はやることがイケメンだわ。
だからモテ男なんだよね。

と、しみじみ。

実はこのイケメンくん、小学生の時にうちの英語教室に来ていた生徒さんだったりしますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきらこんなに立派になっちゃってうずまき



そしてうちの次女ちゃん、受験校で、めっちゃカッコイイ男の子を見つけたらしく、絶対この子と同じ高校に入る~!と思って頑張ったそうです…

イケメン効果抜群だわ。。。笑

やっぱりトキメキは大事ね。まさか、受験でも効果的だったなんててへぺろうさぎ

そしてそのイケメンくんと次女が同じクラスになった日には、ドラマが始まりますね 笑


次女の大逆転劇が起きたのは、このイケメンくんたちのおかげでもありました 笑

ありがたや~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村