Happybirthday

とゆうことで、天野さん誕生日
富士急行きたいって。

絶叫乗れないやんけ、キミ(ノ´▽`)ノ

前日から前のりして、数時間寝て
起きたらもう、行列できてたけ。

(・∀・)最悪






すぐ、優先券のチケット買いにいって
あとはのんびり。

天野頑張ってた。


ええじゃないか。ほんと神

夕方前には、富士急出発したけど
優先券は神だ。時間をお金で買うって
大人になったなと思いました。






宿も素敵なところで。
温泉もご飯も、癒しチャージ。

2日目は車で観光。



ワインセラー行ってみたり、



武田信玄の神社行ったり。

個人的にここ、好きだった。(*´-`)



天気が良かったからもあるけど。
素敵なとこだった。







中にある湧き水がくめるようになってて、

せっかくだから、ペットボトル買ってみた。(*´-`)



こういうの好き。

(σ・∀・)σ




そのあとは、
山梨といったら
ほうとう!

って。ネットで調べて
ちょっと有名なチェーン店

いっぱい人いた(*´∀`)

猪の肉のほうとう

2000円くらいした。

半分こで食べたけど、量が多くて
満腹!!



おいしかった!



鳴沢氷穴も行ったけど、
すぐ回れちゃうから、
10分くらいででてきたけど。


寒かった。(*´-`)www

上着持ってかないと、ガクブル。



夕方にいくと寒いけど
人がいなくて
貸しきりみたいで
ある意味怖かった。(´Д`)




そんなこんなで、天ぷら食って
帰ってきました。(*´-`)


旅行っていいね。ほんとすき。
ほんと、楽しい。

天野さん誕生日なのに、
わたしが楽しみました。
ごめんなさい。笑


天野さん、23才
Happybirthday!